神は「いのちと敬虔に関するすべてのこと」をクリスチャンに与える方です(Ⅱペテロ1:3)。神はみことばを通して、私たちを教え、戒め、矯正し、義を身に着けるための訓練をなしてくださいます(Ⅱテモテ3:16)。聖書は私たちの心の問題を明瞭にし、問題の解決方法を示します。このセミナーでは人の心を探り、問題を理解し、神に喜ばれる者へと変わっていくために必要な真理をみことばから学びます。自分の成長のため、また問題を抱える人たちを助けるために、是非ご参加ください。
申し込みおよびお問い合わせは、このページの申し込みフォームをご利用ください。セミナーのチラシはこちらからダウンロードすることができます。

軽井沢リトリートセンター

開催日:2016年2月11日(木)
時間:午前9時から午後4時
会場:軽井沢リトリートセンター
住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢(大字)1190
参加費:2000円

滝山聖書バプテスト教会

開催日:2016年2月13日(土)
時間:午前9時から午後4時
会場:滝山聖書バプテスト教会
住所:〒203-0033 東京都東久留米市滝山7-3-16
参加費:2000円

特別講師

ジム・ダッグス 師

ジム・ダッグス 師

The Master’s College の非常勤講師として教鞭を執られた経験もあるダッグス師は、現在カリフォルニア州サンフランシスコ郊外にある NorthCreek Church で牧会責任者として教会の働きを監督し、数多くいる牧会スタッフを導く働きに従事しながら、教会内での教えと弟子訓練、またカウンセリングの働きに携わっています。

セミナー申し込みフォーム

Error: Contact form not found.