日本聖書学院主催の特別セミナーを11月7日に開催いたします。今回のセミナーは参加費無料のセミナーとなっています。

内容:ヨハネの福音書考察

ヨハネの福音書の目的、重要なテーマ、そして独特な特徴を考察し、特にいくつかの中心的な箇所を細かく学ぶことを通して、聖書の学び方を知り、教えをより深く理解し、真理の適用を考える一日セミナーです

会場:立川駅前キリスト教会

日時:2015年11月7日(土)10時から17時

講師:Kai Akagi

米国カリフォルニア州にあるマスターズ神学校にて神学修士課程を修了後、現在、スコットランドにあるセント・アンドルーズ大学の博士課程で新約聖書(特に福音書、使徒の働き、第二次ユダヤ 神殿時代、および言語学)の研究をしながら同大学で教鞭を執っている。多くの学術的な研究会の一員で、活発に活動中。カリフォルニアでは Grace Community Church で日本人の集まりを リードし、スコットランドでも同様に日本人に対する働きをしている。日本聖書学院講師。

参加費:無料

どなたでも参加できます。申し込み・お問い合わせは以下の申し込みフォームをご利用ください。また案内用のチラシをこちらからダウンロードすることができます。

Error: Contact form not found.